popopeku6周年&X'mas パーティー
2010.12.24 Friday
こんにちは。
皆さん今年もありがとうございました。
道玄坂からスタートしましたPOPOPEKUは今年12.25(土)で丸6年。
よくまあ皆さんここまで支えて下さいました。本当に有り難うございます。
今年も恒例のクリスマスとワンセットになった6周年&X'masパーティー
やらせていただきます! 連休の真ん中の25日(土)と大迷惑な日程ですが、
ご都合がつく方是非ともお待ちしております。
『POPOPEKU6周年&X'masパーティー』
12.25(土) 18:00start
初台@ポポペク (http://www.popopeku.jp/?cid=3 )
会費 ☆ナシ
ドリンク&フード ☆ALL500円(ジュース類は300円)
すべてキャッシュ・オン・デリバリー
◎フードはピザ、グリルチキン、ポークグリル、
ロコモコやフライ各種までやや縮小版ですが
お楽しみ下さい。
ケーキ&お菓子 ◎若干ですがフリーでご用意します。
お菓子持ち込み歓迎でーす。
皆さん今年もありがとうございました。
道玄坂からスタートしましたPOPOPEKUは今年12.25(土)で丸6年。
よくまあ皆さんここまで支えて下さいました。本当に有り難うございます。
今年も恒例のクリスマスとワンセットになった6周年&X'masパーティー
やらせていただきます! 連休の真ん中の25日(土)と大迷惑な日程ですが、
ご都合がつく方是非ともお待ちしております。
『POPOPEKU6周年&X'masパーティー』
12.25(土) 18:00start
初台@ポポペク (http://
会費 ☆ナシ
ドリンク&フード ☆ALL500円(ジュース類は300円)
すべてキャッシュ・オン・デリバリー
◎フードはピザ、グリルチキン、ポークグリル、
ロコモコやフライ各種までやや縮小版ですが
お楽しみ下さい。
ケーキ&お菓子 ◎若干ですがフリーでご用意します。
お菓子持ち込み歓迎でーす。