アサイーボウル未だ完成せず…

 7月からやろうとしていた「POPOPEKU SATURDAY AFTERNOON」
アサイーボウルだったり、エッグベネティクトだったり、パンケーキだったり、
ハワイのアンニュイ感じたっぷりのお食事を楽しんで頂こうと考えたもの
なんですが、いかんせんモノが完成せず。アサイーボウルはこだわり持って
作ろうと構想より早3ヶ月…。徐々に夏に近づき、茅ヶ崎プレンティーズも
多忙になってるようで。

すみません、もうちょっとお待ち下さいませ。

本日7.2(土)湘南ベルマーレに出張出店のためお休みします

 本日7.2(土)
リーグ「湘南ベルマーレ v 東京ヴェルディ」@平塚競技場
へ出張出店のため営業をお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。


いよいよツール・ド・フランス'11

 今年もツールの季節がやってまいりました。
POPOPEKUもツールを追いかけて早幾年月。

今年もやります!
来週から…。

日本人無しかー。


1

NEWS BLOG

archives