アサイーボウル未だ完成せず…
2011.07.08 Friday
7月からやろうとしていた「POPOPEKU SATURDAY AFTERNOON」
アサイーボウルだったり、エッグベネティクトだったり、パンケーキだったり、
ハワイのアンニュイ感じたっぷりのお食事を楽しんで頂こうと考えたもの
なんですが、いかんせんモノが完成せず。アサイーボウルはこだわり持って
作ろうと構想より早3ヶ月…。徐々に夏に近づき、茅ヶ崎プレンティーズも
多忙になってるようで。
すみません、もうちょっとお待ち下さいませ。
リーグ「湘南ベルマーレ v 東京ヴェルディ」@平塚競技場