クリスマス!
2011.11.29 Tuesday
もうすぐクリスマス。


POPOPEKUもちょっとずつクリスマス仕様になってまいります。
まずそのスターターはこちら!

クリスマスリース!

けっこうデカい!
From clap!,clap!!,claps!!!。
ここの店主クリリン(新婚)は本場ドイッチェに修行してきた強者。
ちなみに、なんでクリリンかは10年の付き合いで未だ聞いたコト無し。
夜、これに電飾とか付けて、今年は派手に行ってみようかと思っております。
そして、冬の植生たち。
左の大きめの鉢、左からパンジーが一輪、白いのがクリスマスローズ、
真ん中と右の赤いかたまりがシクラメンです。
ランチ時、店内はハワイのラジオが流れてますが、
こちらはとーっくにクリスマスソングのオンパレード。
盛り上がりますねー、今は。
本番近くの頃には30回、40回聴く曲がざらなので
けっこうゲンナリという毎年のループ。今年はどうだろう?
湘南ベルマーレフードパークに

