今年も出ます♪ SUMMER SONIC 09
2009.08.02 Sunday
8/7・8・9 SUMMER SONIC 09 に出店します
場所 千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
詳細はコチラ
今年はBEACHステージで、ロコモコ&ハワイアンシェイブアイスを販売します
毎年2日間のイベントですが、今年は10周年ということで3日間開催されます
3日通し券と、8/8(土)の1日券は既にSOLD OUTとなっているそうです
サマソニに行かれる方は是非BEACHステージでロコモコ&シェイブアイスを
サマソニバージョンのシェイブアイスは、ストロベリー&マンゴーフレーバーです
もちろん、容器の底にはタピオカココナッツミルク&あずきが入ってます♪
今年のフードエリア(ソニ飯)は全部で70店舗以上
何を食べようか迷っちゃいますね!
週間天気予報では、気温が30℃を超えるようなので、たっぷり水分補給して楽しんでください


どんなモノか伝わりにくいようでしたので解説させていただきます





も販売いたします!