あけましておめでとうゴザイマス。本日より営業します。
2013.01.04 Friday
あけましておめでとうゴザイマス。
本日より営業しております。
よろしくお願いします。
・1月4日(金)
LUNCH 11:30-14:30LO DINNER 18:00-22:30LO
・1月5日(土)
18:00 - 23:00LO
・1月6日(日)
定休日
・1月7日(月)
通常営業
年末年始のお休みをアップしたつもりが保存…。
今になってしまいました。スミマセン。
初台・不動通りにある小さなハワイアン・ダイニング。
オリジナルのロコモコや炭火グリルチキンなどハワイアンフードから、バーガーやピッツァといったアメリカンフードまで、ほぼすべて自家製。
ハワイのビールやセレクトしたワイン、トロピカルカクテルなどと一緒にぜひ楽しんで下さい。