あけましておめでとうゴザイマス。本日より営業します。

あけましておめでとうゴザイマス。
本日より営業しております。
よろしくお願いします。
・1月4日(金)
 LUNCH 11:30-14:30LO DINNER 18:00-22:30LO
・1月5日(土)
 18:00 - 23:00LO
・1月6日(日)
 定休日
・1月7日(月)
 通常営業

年末年始のお休みをアップしたつもりが保存…。
今になってしまいました。スミマセン。